すなごDEマルシェ開催!!!

11月14日(日)、12月5日(日)

お洋服とキッチンカーの移動販売企画を行いました。

ご協力頂きましたのは、ケアファッション さん☆

安い!!!(´∀`*)

お洋服以外にもお菓子もありました。

ユニクロさんも来ましたよ!(^O^)/

中庭では、おいものキッチンカー!!

N’sKitchenさんに来て頂きました。

おいものいい匂い~ 美味しそう(#^.^#)

地域交流スペースをレイアウトし、開催時間まであと少し!

3階病棟の方々が病棟から降りてこられました☆

久しぶりに家族と一緒にお出かけ♪

嬉しいなー!

楽しいな~!!

お昼からは、4階病棟の方々からです。

続いて西病棟の方々達!!

最後は、2階病棟の方々達~☆

久しぶりの面会に利用者は大喜びでした( *´艸`)

両日共に、50名以上の参加がありました。

参加して頂きましたご家族皆様、

ご協力して下さった職員の皆様、本当にありがとうございました!!

次回もお楽しみに(^.^)/~~~