短期入所

最短では日帰りからご利用いただけるサービスです。

1階から4階までの各棟に2名ずつ、合計8名様までご利用いただけます。

ご利用を希望される場合はまず、市に申請して

居宅受給者証を交付してもらってください。

ご利用方法のご案内
■最初に当センターとの契約をお願いします。
当センターがご利用についての内容説明をいたします。

その説明を聞いていただいた上で、

短期入所ご利用の確認をいたします。

■事前診察が必要な場合があります。
初回のご利用あるいは前回のご利用から日数が経っているとき、

また状況が変わっているときなどは必要に応じて事前の診察が必要です。

診察は予約制でお受けしています。

■お申し込み、お手続きはお電話でご予約を。
短期入所に伴うご契約、事前診察等のお申し込みは、

まず下記までお電話をお願いします。
相談支援課 Tel:0798-47-9959

日曜、祝日、夜間はお申し込みを受け付けておりません。

予めご了承くださいませ。

■センターに来られたら1階でお手続きを。
ご契約、事前診察、短期入所のいずれの場合でも、

当センターにお越しの際は、まず1階・地域支援課窓口でお手続きをお願いします。

 

緊急時やご利用希望が重なった場合などは、

可能な限り調整いたしますが、ご希望に添えない場合もございます。

その節はどうかご了承くださいませ。

TEL:0798-47-4477

〒663-8131 

西宮市武庫川町2−9 

 

外来診療の問い合わせは

こちらをご参照ください

 

★2017年度の放課後等デイサービスねっこ SSTクラス利用の募集を行っています。

こちらをクリックしてください。

 

Recruit!

★重度の障害児者のためにあなたのスキルを生かしてみませんか?